2018年07月18日

ミニパブリックビューイング

こんにちは!下村石材店です。
毎日暑い日が続いています。
サッカーワールドカップは盛り上がりましたね!4年に一度のこの大会に選手たちはすべてをかけて挑み、サッカーだけでなく選手の人生や熱い想いなども感じられた大会でした。
7月15日決勝の試合を工場内でミニパブリックビューイングをしてみました!!石屋の工場内というちょっと変わったパブリックビューイングですが、これから他にもイベントを考えていきたいと思います。
ミニパブリックビューイング
ミニパブリックビューイング



Posted by 下村石材店  at 11:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミニパブリックビューイング
    コメント(0)